【7.10 子育て講座】無事に終わりました~☆

【7.10 子育て講座】無事に終わりました~☆


昨日 ↑「子育て講座」にて
お話させていただきました。






【7.10 子育て講座】無事に終わりました~☆

当日お配りした資料です↑










とっても暑い一日になりましたが
30名の方が 参加してくださいました。

(ありがとうございます!)







私の過去の「失敗談」をはじめ

ご協力いただきました
何人かの方の「体験談」も
リアルにお話させていただりして

子育てにおいて 私が
特に!大事なことだ!

って 思っていることを
ぎゅぎゅっと2時間に濃縮させて

熱く! 語ってきました~ 笑



【7.10 子育て講座】無事に終わりました~☆

↑セミナー序盤 緊張してるとこだー 笑







「講師デビュー戦にしては
すごく落ち着いて(見えた)たよ~」

と来てくれた友達が
言ってくれましたが




聞いて下さっている みなさんが
「うんうん (^^)」と
うなずきながら聞いて下さったり

ワークの部分で
お隣の方と楽しそうにお話される様子を
見せていただいたおかげで




あったかくって
嬉しい気持ちが
じわじわ~っと 時間中にわいてきて

思ったよりも 緊張せずに
お話しできた2時間でした~☆

(みなさん ありがとうございました!)











【7.10 子育て講座】無事に終わりました~☆

↑ 終了後 友達のりんちゃんと♡







りんちゃんは
「心屋塾マスターコース」を
先日卒業されて

今回のセミナー参加感想ブログを
いち早く書いてくれました~♡




セミナー内容について
とっても上手くまとめて下さってるので
ご興味のある方は
よかったら ぜひに~

↓  ↓

りんたろうブログ 子育ては自分育て










最後になりましたが

今回 
お声をかけていただきました

そらいろのたね 様

貴重な機会をいただきまして
本当にありがとうございましたm(__)m














セミナー終了後







なんと




(◎_◎;)




続編を!




という言葉までいただきまして
とっても嬉しくてハッピーな一日でした。。。




【見守る子育て】はホームページへ

お引越ししました。



(ホームページ内で新しいブログを書いています)



  ↓  ↓  ↓



http://himehaha.net/








メルマガの購読は
↓ こちらからどうぞ(^^)
 

ご登録の最初の7日間は
【無料メールセミナー】
をお届けします。
そののち
メルマガ(毎週月曜日に発行)
に切り替わります。


★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

たった7日で!
親子関係の修復に効く♪
男の子 の
子育てメールコーチング

無料メールセミナー
読者登録はこちらから


★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★





  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【発売中】「見守る子育てできちゃう♪ノート」☆
満席になりました~ 【12.3 東京お茶会】
【12.3東京お茶会】のご案内 見守る子育て できちゃう♪ノート発売記念☆
【7.10 子育て講座】 のご案内
【5.27東京お茶会】募集開始 自分の子育てに自信がないお母さんへ
大丈夫だと思えないお母さんに 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【12.3東京お茶会】開催報告  (2017-12-04 16:51)
 【発売中】「見守る子育てできちゃう♪ノート」☆ (2017-11-27 09:37)
 満席になりました~ 【12.3 東京お茶会】 (2017-11-07 08:31)
 【12.3東京お茶会】のご案内 見守る子育て できちゃう♪ノート発売記念☆ (2017-11-06 10:02)
 【7.10 子育て講座】 のご案内 (2017-06-07 07:54)
 【5.27東京お茶会】募集開始 自分の子育てに自信がないお母さんへ (2017-05-01 11:01)




にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
応援していただける方はクリック
して頂けると嬉しいです。
PVアクセスランキング にほんブログ村
プロフィール
わかばやし ゆかこ
わかばやし ゆかこ
コーチングオフィス
        ままはぐ代表

長野県松本市在住 

国際コーチ協会認定
     ポテンシャルコーチ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE