映画バクマン。見てきました

映画バクマン。見てきました



映画「バクマン。」 見てきました~。


週刊少年ジャンプでの連載!
という夢をもった
二人の高校生の物語です。


「少年ジャンプの話ときたら
 見ないわけにいかないでしょうicon14

というほど、ジャンプコミックには
お世話になってきたうちの家族。


なので、
母にとっては嬉しい
家族4人での鑑賞となりました~。

子どもたちが成長したからこそできる
お得な レイトショー鑑賞です 笑


「おもしろかった」 は全員一致の感想!

実力派の若手俳優揃い踏みの映画ですから
当然なのかもしれませんが、

やると決めた自分の道を
ひたすら究めていくというのは

苦しいこともいっぱいあるけど
本当に楽しいことでもあるんだicon12

という事がきれいに描かれてました。


息子たちも、
自分がこれから進む道を
考える時期に差し掛かっている
今だからこそ

「感じる」「考える」ところが
いっぱいあったんじゃないかなぁ・・・

一緒に見れてよかったです。



あっ あと、もう一つ
音楽!

音楽もめっちゃよかった~face05

ストーリーにすっごく合ってて
歌詞も心に響いてくるし。


もう私の頭の中は
昨日から、主題歌の
サカナクション「新宝島」が
ぐるぐるぐる♬

 次の 目的地を 
 目的地を 描くんだ 宝島 ♬


YouTube動画を貼り付けたいけど

「著作権の問題があるから、お母さんやめた方がいい」

という息子の教えに従って、断念しております・・・笑



ご興味ある方は、検索・視聴してみてくださいね。

私たち世代には懐かしすぎる
「8時だよ全員集合」オープニングを彷彿させる
ドリフ調ダンスを踊りながら、
まじめに歌う姿もたまらないです・・・



 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(家族)の記事画像
【動画で見る】一つの家族の物語(再)
身近な人への爆発を防ぐには 【再】
急に動けなる経験。
家族にコーチングが難しい理由
夫の実家で感じたこと
「このひと手間」作戦 ♬
同じカテゴリー(家族)の記事
 【動画で見る】一つの家族の物語(再) (2017-06-09 10:05)
 身近な人への爆発を防ぐには 【再】 (2017-02-09 08:02)
 急に動けなる経験。 (2016-06-10 08:06)
 【動画で見る】 一つの家族の物語  (2016-06-02 07:46)
 家族にコーチングが難しい理由 (2016-02-26 08:39)
 夫の実家で感じたこと (2016-01-02 10:26)




にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
応援していただける方はクリック
して頂けると嬉しいです。
PVアクセスランキング にほんブログ村
プロフィール
わかばやし ゆかこ
わかばやし ゆかこ
コーチングオフィス
        ままはぐ代表

長野県松本市在住 

国際コーチ協会認定
     ポテンシャルコーチ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE